心機一転

中津JAMJAMは心機一転、生まれ変わります。

昼はcafeとしての営業ばかリでなく、

多目的スペースとしての場所を提供します。

皆様のアイデアでどうぞお使いください。

 

また、ライブハウスとして力を入れます。

プロのミュージシャンのライブ、

そしてアマチュアの皆さん、ここJAMJAMで

経験を積んでください。

 

皆様と楽しい時間を作るよう、中津JAMJAMは努力していきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    村祭りわっしょい (金曜日, 05 11月 2010 00:47)

    井元社長さんの「宣言」!! パチパチ!素晴らしいぃ-----!

  • #2

    smooth (金曜日, 03 12月 2010 22:58)

    皆集めて盛り上げていきますんでよろしくお願いします。

  • #3

    smooth (金曜日, 03 12月 2010 23:01)

    お店のマップ又はアクセス等どっかにアップしてくださいね!誰も行けない(笑)

  • #4

    smooth (金曜日, 03 12月 2010 23:02)

    失礼ありました、ごめんちゃい

  • #5

    店主 (土曜日, 04 12月 2010 21:15)

    そうですね。
    アクセス、分かりやすく表示します。
    ありがとうございます。

  • #6

    大迫 (日曜日, 19 12月 2010 01:18)

    いつもお世話になっています。
    JAMJAMさんのおかげで今日のOsakaSwingLabがある。
    ちょっとヨイショ?でもないですよ♪
    来年はOSLも勝負しなきゃ・・・
    の年になりそうです。
    宜しくお願い致します<m(__)m>

  • #7

    山本陽子 (木曜日, 27 12月 2012 09:02)

    ホ-ム見ました
    心機一転とかですが、案内写真なぜ古いのですか?
    これでは ペ-ジ更新とは言えませんよ
    ペ-ジ作成の方 もっとシッカリされないと・・・